美しいラジオ〜赤男性

松尾スズキpresents 美しい男性【赤男性】 [DVD]

松尾スズキpresents 美しい男性【赤男性】 [DVD]

  • 第4回

名も無きブサイクこと松井さんが登場。俄然聞けるw安心できる。松井さんは「僕ブサイクとか言われたことないですから」と発言しオクイ&松尾に大いに批判される。
と、思ったら松井さんはすぐ退場してよりによって「戦力にならない」宣言された株元&「コイツ」扱いの小此木ペア。これはまずそうw
株元くん何が素人って喋りがド素人だわぁ。最近のフツーの子の口の中でしゃべるふにゃんふにゃんした喋り方。病気かかってるとかwそんな情報いらねえよwww
普通に喋る株元、普通に前に出てこない小此木くん、普通に説教になるベンジャミンw でも株元くんオーディションのときも思ったけどところどころ「大丈夫か!?」って感じで図太いというか、今時の子らしい恐いもの知らずなところあるなあ。体育会系のわりに若干失礼つーかw距離感が身内なんだよね。しれっとオクイさんに親しげなテンションで話したり(一度泣かされたらもう怖いものなくなったんだろうか)「水飲んでいいんですよねこれ?」とか、ボーイズに対してはまとめて同期っぽい感じとか。デレアヌはデレアヌ呼ばわりだし。年下なのにwこれは大物になるか、干されるかだな!!
小此木くんは全てにおいて気の毒w「しゃべんねーか邪魔するかだなお前は!」www
個人的には小此木くんの声はイイと思うんですけどねえ。声張るようになったらいいのにほんと。

  • 第5回

阿部&水野。水野くんはフリートークは期待できねえなwでも阿部くんはしっかりしてる。ていうかハキハキしてて良い。好き。付き合いたい。
オクイさん、水野くんの自己紹介に「へー、水新て呼ばれてるんだ!すごいね!カッコイイね!」て扱いが雑w
これ台本にあるってすごい台本だなw「気ぃ遣える人なんですね」とか言っちゃだめ!
G以上とかもう巨乳じゃなくて爆乳だろ><このエロ漫画育ちの現代っこめが><
なんかもう水野中心にどんどんひどい方向にwwwこれは本当にヘッドホン必須!
「これが人気投票一位の実態ですよ」「この糞ヨゴレが!」「マイミク多いもんね」
天才と職人系優等生のコラボで宇宙的なオチになりました。

  • 第6回

ゲストはお休みして、アンディこと松尾さんとオクイさん、プロ二人のトーク。これこそホッとできますよ!
唇ベンジャミンが3回目にしてモザイクがかかったOAを見て、「これがテレビか!と思いましたね」とオクイさん。うーん、これが地上波いかなかったのは残念なようなよかったような、複雑なところだよね。
まあ、どちらかというたら私は行かなくて良かったと思うw伝説的な存在でさ。BSの僻地に咲いた一輪の花でいいじゃない。いや、ほんと、こんなん地上波で流れた日には日本はじまったなどころじゃないから。世の中が変わっちゃうから。なんだかんだ私は保守的人間です。
それにしてもデレアヌくんかわいそすww