美しいラジオ〜白男性

松尾スズキpresents 美しい男性【白男性】 [DVD]

松尾スズキpresents 美しい男性【白男性】 [DVD]

全体的に放送内容以上にひどいwww本当にこの番組はムチャクチャだよ! こわいよ!
普通に居間のテレビで再生してたんだけどこれは完全にアウトだなあと思ったのでPCでヘッドホン装着して再度はじめました。やっぱり居間にいたけど。

  • 第1回

ベンジャミンことオクイさんが進行でコメンタリースタート。第1回はアンディが登場(アンディはこのあともずっといます)。「株元くんは第1回目がピーク」「あとは下降の一途を」

  • 第2回

ここからゲストとしてボーイズが二人ずつ登場。最初のゲストは成松さんとデレアヌくん。いきなり服を脱がされる成さん。全体的に成さんのトークスキルが低すぎてひどいですw「手ごたえはあったの?」と訊かれて「手ごたえは、……ありました!」と返す成さん。これは本当にひどいwwwこの回、何回か放送事故起きてると思うw

  • 第3回

「おい!ババア!」と非常に良いリズムでスタート。ゲストは田中くん&宮崎くん。かわいこちゃんコンビですね。騎馬の「上」担当の二人ともいう。
田中くんがお喋りな方と自分でブログなんかに書いてましたが、実際このラジオでもわりとよく喋っていて、やっとラジオらしいラジオになってますです。「この番組でやってたことってだいたい嫌なことでした」という田中くんに下ネタを強要するアンディ&ベンジャミン。頑なに拒もうとする田中くんとの攻防、そしてズボンを脱がされる宮崎くん。その後の展開は本当にひどいので書き起こすのは控えます(ぜひ買って聴いてね!!)。
宮崎くんは19歳でこれだけのものを流通させてしまって大丈夫なんだろうか。若いときは多少ムチャできるし後悔しねえと思うだもんけど人間案外普通に年とって普通の大人として後悔するもんだよ! けっこうマジで心配してるよ! 宮崎くんは前向きの方向が間違ってるんだよな全体的に……良くない前向きさだよ……。
でも水野は正直嫌いとかデレアヌは苦手とか口臭いとかwここまで観て(聞いて)こそ「美しい男性!」が終われるなあという感じですね。はい。
ていうか普通のテンションで感想とか書こうとするもんじゃないよねこの番組! カテゴリ作っておいてなんだけど!